« 商品に詳しかったり、思い入れが無くてもいい | トップページ | 『月商10万円達成!成功事例特集』セミナー »

2013年7月11日 (木)

新商品から選ぶ

 こんにちは、神谷です。

 商品選定で竹内学長の話には、「新製品から選ぶ」とありました。

 これは、ある程度納得できることで、新製品なら、リスティング広告もあまり出ていないという事ですからね。

 ということで、新製品から商品を探して、どれくらいリスティング広告が出ているかをチェックしてみました。

 キーワード検索されていて、リスティング広告があまり出ていない商品があることが分かりました。

 「お、これはいいかもしれない」

 と、少し光明が出てきました。

 とりあえず、10製品位探し出しまして、ショッピングサイトを作ることに。

 トップページを作るのに無茶苦茶時間がかかります。

 コピーなんかもイージーライターを使って書いてみました。

 できたべーじがこれ。

 「頸椎をサポート」

 作っては見たモノの、トップページと、販売ページがまるで同じ。

 なんか違和感があるな・・・

 と思っていました。

 しかし、気を落とさず、他の商品のページも作ろうとしたところ、同時期に、

 ”ドロップ​シッピング・スタート​ダッシュセミナー『月​商10万円達成!成功​事例特集』”

 という講座に申し込んでいまして、そこでいろいろ聞いてから続きをやろうと思ったのでした。

 

« 商品に詳しかったり、思い入れが無くてもいい | トップページ | 『月商10万円達成!成功事例特集』セミナー »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567714/57749853

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品から選ぶ:

« 商品に詳しかったり、思い入れが無くてもいい | トップページ | 『月商10万円達成!成功事例特集』セミナー »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ